注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

姓変更の手続き

No.31 14/07/04 00:14
名無し6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫29

主さん、私も嬉しいです。考え方を理解し合えるばかりか、試練にあっても自分の運命に立ち向かおうとしている人を感じることができて、心強いです。

占いとかに頼りたくなる時って、弱っていたり、不安になっている時だと思うんですね。だからよけいに必要な情報かどうかに敏感になりますし、その後の自分の選択にも慎重になりますよね。
自分の運命、先のことは、やはり気になりますが、基本的には先のことは白紙だと、私は思ってるんです。だからこそ、自分次第でどうにでもなるんだって。

私は、これからも波乱だし、あなたに平凡は生きられないと言われました。
それじゃイヤだけど、それがわかっただけ、受け入れていくしかないな、と気構えができたという感じです。

主さんもおっしゃってましたが、私も長生きしたくなくて、自分の寿命をたずねましたが、私の場合は教えてもらえませんでした。
主さんが見てもらった方は、いま伝えなければというお気持ちから、そんな衝撃的なことまでおっしゃられたのでしょうね。

大きなダメージを受けられたと思いますが、主さんにとって、お子さんと笑って暮らせる毎日が今いちばん大切なことだと思います。大切なものを守るために、今できることを一生懸命していれば、きっと運命も軌道修正できると思います。

生きていると、つらいことのほうがほとんどですよね。
でも、時おり訪れるしあわせな瞬間は、つらいことをどう受け止め消化するかによって、感じ方が大きく変わるのだと思います。

これまでの経験から、平凡なこと、普通なことが何よりのしあわせだということを知っているじゃないですか。小さな、些細なことにもしあわせを感じることができる
って、きっと不幸中の幸いだと思います。

諸手続きが色々と大変そうですね。でも頑張ってくださいね、応援しています。
私も、雨宿りしながら歩いて行きます!

31レス目(32レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧