注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

兼業主婦は楽すぎる。ずるい!

No.91 14/12/02 17:58
通行人91
あ+あ-

お姉さんは不満が溜まってしまって主さんを責めるという方法をとってしまっただけではないでしょうか。
鬱状態かもしれません。

私は兼業で専業未経験ですが、専業主婦の方も兼業主婦の方もお互い大変だと思いますよ。
それぞれに説明のつく言い分があると思います。
私は仕事中座っている時間がないほど忙しいですし、ノルマこなすのに一度に三つ四つの事を同時進行しますから息抜きなんてしてる暇ありません。
デスクワークや得意先との直のやりとりもありいつもフル回転ですよ。
正直無駄な時間はありません。
そりゃ冷食を活用しても法に触れるわけじゃなし、時短の手段として使いたくもなります(笑)。
専業主婦の方だって朝から隅々まで掃除をし、洗濯をして取り込みたたみ、その他三食の用意に子どもや旦那様のお世話…これらを完璧にこなすのは大変です。
私には出来ません。

でもそれだけです。

お姉さんは働ける環境にない事で行き詰まり、無い物ねだりになっているだけなのです。
主さんがもやもやする気持ちはとてもわかりますが、お姉さんが今専業主婦なのはご自身が選んだことで主さんには関わりない事ですよ。

兼業主婦、頑張ってください。
頑張りましょう。

91レス目(98レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧