注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

韓国ドラマって現代ものは仕事はどうでもいい

No.3 14/07/02 14:00
テレビ大好き0
あ+あ-

≫1

アメリカのはなんか 主人公がおとなしいってのがあまりないですよね。ドラえもんもアメリカでやる際 のび太としずかの性格をもっと気が強くするらしいですし。
(私はこれ大反対だが)

自己主張して本音ポンポンいうのがアメリカって感じしますね。

日本のは 一から業界で這い上がって、どのように成功したかを描くのがうまいですね。

韓国のは恋愛に重視する際、その分 仕事とか一応 カッコイイ仕事してるが、どうやってそこについたかってのが全然描かれてないってのが多いです。

バンド系のイケメンですね人気あったが、自分は嫌いでしたね。今ジャニーズがやってる SHARK の方が断然いい、理由は 両方バンドの話だが、SHARKは内容は暗いがどうやってバンドとしてやっていこうかが細かく描かれてて日本的。

イケメンですねは最初からスターになってて、しかも女の子を男装させていれるって、それがバレないわけ無いだろうがっていつも思ってた。見てたのは、周りが見るから話し合わせるために仕方なくって感じでした。
もうひとつの韓国系のバンドので イケメンバンドがあったが、イケメンですねよりは話が バンドにこだわってて面白かったが、ライバルの男が また御曹司で 音楽業界で最初から高いポジションで しかも若くしてプロデューサーとかやったりして
(主役の男が這い上がり系なら、ライバル男をそういう最初から高いポジション御曹司にするのか)って思いましたね。

日本の方がやはりその業界の内容とかがわかりやすくて好きですね。韓国のは恋愛以外は本当つまらない 恋愛に重視するあまりほかの内容をつまらなくしてるのかって思います。
その恋愛もいつも同じような人ばかり出てきて、もういいって感じ。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧