注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

政治家への天罰29プラス1

No.49 14/06/27 18:46
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

永田くんを自殺に追い込んだ民主党をこよなく愛するキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そう言えばキムマン君は永田くんを自殺に追い込んだ民主党が出生率を改善したとか言ってたね(笑)(笑)(笑)(笑)
ところで、永田くんを自殺に追い込んだ民主党が政権とってからの幼児虐待数の増加ぶりがヤバイんだよ(笑)(笑)(笑)
ろくに子供の面倒も見れない奴等を無造作に交尾させまくった結果じゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

偉そうに出生率増加とかホザクの構わねえけど、幼児虐待するような親を作って嬉しいか?

目先の効果だけ偉そうに宣伝するしか能がねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

前にも言ったが、何かしらの効果を出すときは、それによって生じた不具合もデータとして活用しろ(笑)(笑)(笑)(笑)

キチンと層別できもしない愚か者め(笑)(笑)(笑)(笑)

お前のは、理研神戸神戸神戸事業所の世紀の捏造と同じ手口なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

幼児虐待推進政党民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
及び、その事を隠蔽する信者キムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧