注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

政治家への天罰29プラス1

No.50 14/06/27 19:07
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

大飯原発再稼働させた人殺しキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)
自分で言ってた、原発再稼働させる奴は人殺しに等しいって言葉に当てはまる人殺しキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな人殺しキムマン君に質問(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働差止めの判決についてどう
思うよ?(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の人殺し行為を法は許してねえぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前、もしかして電力不足とか言えば原発の危険性がなくなるとでも思ってたのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前大丈夫か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の言葉を借りるけど、お前暑さで頭沸いてんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

とっととお前の言葉通り、原発再稼働させる奴は家族で原発施設内に移住しろ(笑)(笑)って言葉を実行しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らキムマン君一家は、神戸市から住所を【福井県大飯郡おおい町大島1字吉見1-1】に移さなくちゃいけねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)

それともなにか?お前ら信者は口から出任せしか言わねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)
あっ?(笑)(笑)(笑)(笑)

とっとと嫁とガキつれて引っ越せや(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させた人間のクズめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
どうよ?お前自身が言ってた言葉が跳ね返ってくる気分は?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧