注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

政治家への天罰29プラス1

No.297 14/07/12 20:53
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫284

>民主党の公平な政策がバカどもに歪められてい くのを見るのは忍びないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)
そうかそうか(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させて大飯原発周辺住民を故意に被爆させて殺害しようとした、キムマンく~んの珠玉の言葉【合法的な殺人犯】であるお前ら人間のクズ民主党や信者どもは公平に原発再稼働させる下準備として、大間原発の再建設を命令したんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

公平な政策とやらで、キムマンく~んの珠玉の言葉【合法的な殺人犯】のお前らは、すべての原発再稼働を目論んで公平に原発周辺住民を殺害しようとして?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

でもなキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)
お前の珠玉の言葉【合法的な殺人犯】ってのは、司法が違法と認めたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あれ?
キムマンく~んは、あの判決を画期的な判決と喜んでたね(笑)(笑)(笑)(笑)
自分が大飯原発再稼働させて大ハシャギしてたの忘れたの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの珠玉の言葉【頭にマカロニでも詰まってるんじゃあないのかあ】(笑)(笑)(笑)(笑)

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧