注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

政治家への天罰29プラス1

No.284 14/07/12 10:53
キーマン ( ♂ 8H3zj )
あ+あ-

7月として過去最大に発達した台風8号、その襲来の最中に国の司令塔は不在(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすが見事な危機管理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

オバマはハリケーン襲来の際に外交日程を変更して帰国したなあ

ゴルフし終える総理はいたし、自民党というのは代表者がこんな奴らばかりで残りもカスの集まりなんでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

法人税減税は大企業優遇、中小冷遇のとんでもない政策

大企業は好調なんだろ?違うのか?愚かな自民党支持者の皆さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大きな利益を上げている大企業から取らないで国民から搾り取る、そんな政党を支持できるとは、頭の中にはマカロニがつまってるんじゃないのかなあ

バカベ自民党がやった事、国会議員は違憲状態から違憲状態に無駄金使って0増5減、公務員の給与削減は元通り以上、国会議員の議員報酬も元通り、復興特別法人税も前倒し廃止

残ったのは国民の所得に20年も課税される復興税、そして消費税増税か

バラマキを止めた民主党だからこその消費税増税、公共事業にばらまくのなら増税など認められるものではないな

民主党の公平な政策がバカどもに歪められていくのを見るのは忍びないねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧