注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

政治家への天罰29プラス1

No.285 14/07/12 18:23
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

キムマンく~ん一派の不正削除から戻って参りました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おかしいな(笑)(笑)
キムマンく~ん自身がスレで、【原発再稼働させたり支持する奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】と言うから大飯原発再稼働立役者のお一人であらせられるキムマンく~んを人殺しと呼んだんだが、キムマンく~んが他人を人殺し扱いレスをしたら許されて、一度もぶれずに原発反対と言っている俺が大飯原発再稼働キムマンく~んを人殺し扱いすると削除なんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なあキムマンく~ん?(笑)(笑)
自分で原発再稼働させたり支持する奴は人殺しとかほざいといて、他人が原発再稼働させたり支持したキムマンく~んを人殺し扱いすると許さないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

他にも原発推進する奴は人間のクズとかもキムマンく~んが言ってたよね(笑)(笑)(笑)
だから、大飯原発再稼働させて大ハシャギしてたキムマンく~んは人間のクズと言われても文句を言えない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なあ(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させて大ハシャギしてた人間のクズキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧