注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

政治家への天罰29プラス1

No.213 14/07/05 20:33
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

人殺しのキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分で言ってた原発再稼働させた人殺しのキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いつになったら大飯原発施設内に家族を引き連れて移住するのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前って自衛隊員の家族に保険金の額を聞きたがってたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)
俺もお前が家族に掛けた保険金額を聞きたいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前(笑)(笑)(笑)家族を被爆させるの見え見えじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうよ?(笑)(笑)(笑)(笑)
>反論があればどうぞご参加を

(笑)(笑)(笑)(笑)
反論があればとっとと来いよ(笑)(笑)(笑)
お前は自衛隊員の家族を保険金目当てで・・・・っぽく言ってたよな!
だったらお前の反論なければ、お前は家族に掛けた保険金目当てで家族を被爆させて殺す殺人者って決めるからな(笑)(笑)(笑)お前言ってたし(笑)(笑)(笑)
反論出来ないなら認めているんですよねえ(笑)(笑)(笑)って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の逃亡劇に付き合うつもりもねえから、期限決めるわ(笑)(笑)(笑)(笑)

7月9日の正午まで待ってやるよ(笑)(笑)(笑)(笑)

糞みたいな支持率しかねえカスを支持するお前には最大限の情けだぞ(笑)(笑)(笑)

数字見りゃ分かるんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧