注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

モラハラ気味の旦那 パート5

No.45 14/07/12 21:37
既婚者42 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

ありがとうございます。

子供は赤ちゃんなんですが一人います。

私さっき初めの方から読んで見たんですが、皆さん強気で言い返したりしていて私とは違うのかな?と思ったんですが、言うように努力して変えたんですね。

私が少しでも言い返すと離婚と言われるし、暴言を吐かないでと言うと、私が言わせたとかお前が余計なこと言わなければ喧嘩にならないと言われて話になりません。

何かちょっとしたことでも頼めば、すごくイヤな顔をします。もしかしたら女でもいるのかな?とさえ思います。

私が実家に彼のことを悪く言ったことがあり【その時は限界でした】、それが原因なのか私が実家に帰ることが気に入らないようです。

だからずっと娘と二人家にこもりきり。

さっきも機嫌悪く会社へ行きました。

旦那から離婚したくなければ、性格をすべて根本から変えろ!性格が腐ってると言われました。確かに私も悪いところはたくさんあるので今改善している最中です。

ただ、彼は自分は悪くないというスタンスで改善しようとしてるのがバカバカしくなることもあります。

長々すみません。皆さんの話を聞いたりして勉強していきたいです。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧