注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

実家に頼れる人が妬ましい

No.64 14/10/26 20:37
匿名さん64
あ+あ-

3歳で母親が亡くなり、22歳で父親が亡くなり、天涯孤独になった私は、主から見たら神様の域だね(笑)

大学卒業して独立したら、実家に戻るなんてことは考えたこと無かったし、結婚式は私の身内がいないからやって無いし、子育ても身内に頼る人いないから(笑)

自立しなきゃ。自分の子育てに、両親を巻き込むのは当然だという考え方は違うかな。あなたの両親は、やっとあなたから解放されて楽になれたのよ。今度はあなたが両親の苦しみを味わいながら、あなたの両親を楽にさせてあげる番。

遠くからでも、しっかり子育てしてあなた自身が成長している姿を見せながら、安心させてあげて下さい。

親がいるから求めるんだろうけど、あなたの両親は、あなたから楽になりたいと思っているのよ。あなたとは違う人生を生きている別の人間だから。そろそろ、親だから当たり前という意識を捨てて解放してあげられないかな。

64レス目(97レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧