注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

セックスってそんなにやった人は偉いんですか

No.39 16/03/14 02:55
名無し33 ( ♂ )
あ+あ-

私の友人は、43歳で結婚相談所から紹介された女性と、お見合い結婚しました。

お相手も41歳だったそうですが、太っている女性だけはどうしても受け付けないので、痩せている女性を選んだそうです。

この歳まで童貞だった彼は、生まれて初めて見る女性の裸に大いに期待しつつ、新婚旅行に出かけたそうです。

しかし旅行先のホテルで見た新妻の裸に、愕然となったそうです。

ゴツゴツした体つき。

小さく垂れ下がった乳房。

ズンドウなお腹。

出ている下腹。

思いの他大きなお尻。

太い大腿部。

無精ひげのようなボウボウの陰毛。

そしてボウボウの陰毛に隠された、生アワビのようなグロテスクな局部!

更には、そこから放たれる例えようのない異臭には、思わず吐きそうになったそうです。

勿論、自分の局部は勃たず、初日は「疲れているから」と、途中で断って眠りについたそうです。

翌日、再トライしたそうですが、やはり受け付けず、同じことの繰り返しだったそうです。

結局、夜の営みがままならず、新婚旅行先から帰宅するが否や、童貞のまま離婚したそうです。

結婚するまで恋愛経験は1度もなく、通勤帰りの駅のキヨスクで買った週刊ポストや週刊現代などのグラビアが、彼の性欲処理のオカズだったそうです。

これらのグラビアは、特にスタイルの良い20代の若い女性を厳選し、エステに美容整形と徹底的にシェイプアップします。

撮影現場では、プロのメイクアップアーチストが全身にファンデーションを塗って素肌を整えます。

撮影に辺り、レフ板や撮影用ライトを巧みに駆使し、陰影のメリハリをつけて女性らしいふくよかなセクシーさを強調します。

ヘアーヌードでは陰毛の生え際は綺麗に逆三角形に剃り、毛先は切って、濃すぎず薄すぎず整えます。

思春期~40代になるまで、こうして過剰な演出で作られたグラビアばかりで性欲処理をしてきた彼は、女性の体に現実離れした幻想を抱いていたのです。

そして、新婚旅行先で生まれて初めて見た現実の女性の体は、受け付けなかったのです。

離婚後、彼は生身の女性とのセックスがすっかりトラウマになってしまい、性欲処理は再び週刊誌のグラビアを見ながらのオナニー専門に戻ったそうです。

このように、世の中にはセックス嫌いの人もいるのです。

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧