注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

パート虐めの結末

No.20 14/06/19 03:35
匿名20
あ+あ-

長くなるけど失礼します!絶対いるねどこ行ってもババァじゃなくてもいるね。
言い返さないでほっといてもいいけど今度は言わないとナメて仕事を邪魔したりするだろ?
そしてババァは上司の前じゃ猫になり、私が仕事できなかったと誤解されたりして、
バカ上司に怒られる。
それを知らない他の部門の人達から白い目でみられる。
私は変人扱いされる。
それをそれまた従業員110または内部の労組に相談するも解決してくれない。
契約更新する前に居づらくさせられ
自主退社 。
いっつもこのパターン(; ̄ェ ̄)
だけど辞めたあとの祭りだが腹が立って
色々探したりして労災として認めらるパターンだと知り、次からはこの方法だべ( ̄▽ ̄)
知り合いの知り合いが同じパターンで仕返しできた事例
その人も寄ってたかってパワハラいじめやられて何も言い返せなかったら、悩んだ末
内部の労組でもだめだったから、ユニオンと言う一人でも労組できるやつに相談し、暴言された日付け内容をその都度ノートに記録し、基準局などに訴え労災認定され、
普段何も言わない本人も言い返したら首根っこつかみ上げられたことを警察告発、被害届を出し、暴行罪でパワハラやったやつらは書類送検プラス罰金前科ついたという。 これらから学んだ事は自分が辞める前にパワハラら暴言いじめを記録し、された時点でしかるべき措置をとることをやんわり伝えれば大抵いじめはやめると言うこと。 最後に無知は怖いよねー的な捨てゼリフで人をいじめるとどうなるか社会の仕組みを教えてあげましょう(o^^o)
世の中いじめはなかなかなくならないけど
学校や会社地域にいじめを外部から見張るやつやバスターズ的なものを作り、法も罰則も厳しくできるようにして、多少でも不利な弱い立場の人が救われて、いじめられてる人の中には才能のある人もいるし、強者も弱者も切磋琢磨して日本の発展に役に立つ微力ではあるだろうがないよりはあった方がいい。そういう活動やるのが目標!
何もこっちが辞めたり気を病むことはない

20レス目(29レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧