関連する話題
彼女を泣かせました
男の本音の理想のバストサイズは⁉
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

ここの女性達って俺のことが好きなんでしょうか?(引っ越し)

No.305 14/06/15 20:29
通行人55 ( ♀ )
あ+あ-

ロムしてきました☆

めいたくん、エロに興味ないって本当だったんだね。そっか。以前のレスにもあった、病気?は病名ついて、医者に通っているのかな? 集中的に療養して治るものと、付き合っていくものとあるけども。見当はついている? 後者なら時間おいても完治はないのね。
カマルカンダリストラお兄さんがおっしゃっていた、NPOも、道かもしれないなって思いました。でも、それには、過去のいじめの記憶に立ち向かって、感じつくして越えないとならないとできないのではないかなと感じました。自分に向き合って感じつくすと、昇華して消えたように、見方が変わる。それを学びとしてさらけ出すということを経て、人に向き合える(救える)ようになると思う。つらい思いを知っている人は、人に優しくできる。めいたくんはそうだと思う。
いじめのこと、ここで話してみたら?と思ったけれど、秘密? カウンセリングに行ったら泣いちゃうかもとも書き込んでいた。だから、向き合う勇気がまだないのかな、と思ったけれど。どうだろう? 話せるようになったら、ここで、一緒に整理しながら乗り越える方法探すとよいと思う。
責めているのではなくて、私もね、心配&応援してます。それでレスしてるよ☆
友達→就職→彼女結婚 と考えていることが分かったのはよかったです☆ 彼女押しなスレ題だったけど、出てきてなかった就職が、彼女の前にあると分かってよかった☆ 友達と就職は、順番こだわらなくてよいように思います☆

そういう像が見えていれば、そこに向かっていけると思うから。なら、今なにをしたらよいか?逆算して考えることができるよ~。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました