注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

No.37 14/06/08 20:56
通行人37
あ+あ-

コレ本当の話ですか?
私は98%主さんが先生を好きなあまりの作り話だと思いたいです。2人きりで抱き寄せるとか、小学生に局部を、指を舐めるとか、有り得ません。
当時幼い貴女にこのような行為をする男性教師は、事実なら今も生徒を相手に似たような卑猥な事を繰り返していると思われます。
私は作り話と思ってますが、中には間に受ける神経過敏なお母さん達もいて通報されてもおかしくないレベルです。現に毎年1人2人、生徒に対してのワイセツ行為でニュースになっている教師もいますから。
貴女はもう大人だけど、今貴女のご両親が知ったら悲しいし怒り狂うと思います。下劣な事をされたと自覚した方が良いと思います。そこに生徒に対する愛情も人としての愛情の欠片もありません。
それに本当の話しなら、誰でも見れる場所ですから、わかる人には分かりますよ。あぁ、あの子とあの教師か…って。

37レス目(203レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧