注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

鼻プロテーゼ抜去part3

No.342 14/12/16 16:21
匿名さん295
あ+あ-

≫341

ナオさん☆

モモです☆

ありがとうございます!
手術前に見落としてしまいましたごめんなさい(´×ω×`)

手術無事終わりました!
ただ私の場合40分くらいかな?
とても手こずりました(´;ω;`)

プロテが動かないようにと切り込みが入れてあって、とてもややこしい形でそのせいでとれなくて!

なのでとてもとても痛かったし怖かったし辛かったですが、お医者様が痛いけどごめんねー!って何度も優しい言葉をかけてくれて、乗り切れました!

プロテ何ミリとかは言われなかったのですが、素人の私が見ても物凄く長くて鼻先は分厚いし、切込みやら色々形がややこしくて大変だったようです。。
本当にお医者様に感謝です。

前にネットでいくつも取り出したプロテを見ましたが、こんな形は見たことありませんでした!

なので私ほど手こずる人はなかなかいないかも?苦笑

でも私がこのややこしい手術を乗り越えられたので、みなさんは本当にナオさんの言うようにへのかっぱで済むと思います(*´︶`*)

鼻先の皮膚が伸びてしまっていたらしく、今日は固定で鼻先が凹まないよう形を整えているみたいで、抜糸より前にもう一度明後日また病院です。

もしかしたらまた何か鼻先に何かしらの処置をせざるおえないかもしれません。
でもあのお医者様ならおまかせして大丈夫だ!と思います!本当によかった。。
今回の手術もそうですし、プロテ入れた病院や執刀医を考えると、お医者様や病院選び、きっととても重要なのだと感じました。

痛みは手術直後はとにかく痛くて、顔面なぐられたらこんな感じかなっていうような痛みで、でも今は動かなければほぼ痛みはありません☆

腫れは固定やガーゼなどでまだわかりません(´×ω×`)

リサさん、ナオさん応援ありがとうございました!

またレポ出来るだけしていきたいと思います。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧