注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

話し相手♪

No.103 14/05/23 02:12
ヒマ人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫102

うん。

俺はその人と出会ったのは去年の8月。ここ以外のサイトで知り合って、毎日メールと電話でやり取りしていったら、だんだんと好きになっていったよ。

声を聞いているだけで心が落ち着いて、癒されて。だけど、その人には好きな人が居たんだ。会った事も話した事もない、まして、本当に実在しているのかわからない人を。

俺と出会う前にスピリチュアルのサイトに登録していて、その時にメールでカウンセリングしてくれた鑑定士の先生って言ってた。

俺、後からその鑑定士の居たサイト調べてみたら悪徳サイトだって書いてあった。

それでも彼女はその鑑定士の先生が好きだって言ってた。毎日、その先生と会うとか、メールくれるとか言われてたけど実際に一つも実現していない。

パワーストーンや瞑想、神や天使と交信できるって書いてあったけど、俺はやめるように言ったんだ。

でも、抜け出せなくて今も妄想の世界で生きてる。彼女にはリアルの現実世界に戻ってきてほしいんだけど。

このミクルでその彼女のスレあるよ。

103レス目(148レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧