注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

ひどい眠気😠💤

No.72 08/03/26 23:02
ゆり ( 20代 ♀ vaRoe )
あ+あ-

≫71

旦那ではなく私に原因があったなら、どんなによかっただろうって思います。
私のことなら、私は納得できるまで検査をして、良いと言われるものを何でも試して、治療をして。自分のことなら検査結果を聞いて辛い思いをした分、何をしてでも頑張るし、頑張ることでこの悔しくやり切れないモヤモヤも発散できたかもしれないのに、旦那の原因(といったら言葉は悪いですが)だから、今旦那とどう話しをしたらいいかもわかりません…。検査結果にふれない方がいいのか、でも検査を受けるだけで夫婦で話し合えないなんて、検査をしてる意味もないと思うし😢
私が原因なら自分に気を使うことなんてないから、思うこと不安なこと、旦那と話し合いたいことに言葉を選ぶ必要もないからなんでも話し合えるけど、今は旦那の気持ちを考えたらうまく話せなくて。言葉を選びながら話すと本当に言いたいことがうまく伝わらなくて。でも私も不安だからいいことも悪いことも二人で話し合えるようになりたい思うんですが、その気持ちをうまく伝えられず、旦那をまた落ち込ませてしまいました😢どうしたらいいかわかりません😔

72レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧