関連する話題
胸がない
胸は小さいほうが良い
痩せてる人にEカップは無理?

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.157 15/12/04 17:14
痩せたい!
あ+あ-

≫156

久し振りの更新になります。

あまりの「ボコボコ加減」に、書く気にもなれずに放置しておりました。

太ももが兎に角酷い。
右太ももの内側で、えぐれたように無い部分があります。
これは多分、圧迫処置した時に出来た「ポコン」を誤魔化す為に吸引したことによる凹みだと思われます。

お尻のラインも最悪になりました。吸引による「たるみ」がモロそのままです。

「一年保証」なんて受ける気にもなれません。また新幹線往復代+麻酔代数万…こんなの払う気にもなれない。

担当した村松Dr.は、他院にトンズラしました(笑)
モニター撮影がまだ残ってたのに、先生が辞めるからもう来なくていいですよと言われました。
だから私の「失敗脚」は、湘南美容のホムペに症例としては載っていませんし、先生のブログにも画像は載りません。
成功したのしか載せないなんて本当に詐欺ですよね。

脚のボコボコを誤魔化す為、弾性ストッキングが欠かせなくなりました。素足でなんて出掛けられませんよ!

カニューレ(吸引管)を入れた箇所で、手術痕が残ってしまったところが数ヶ所あり…
渡された「傷跡を目立たなくするテープ」をいくら貼り続けようが、全く消えません。

胸は、概ね成功したと言えます。シリコンのように「お椀ぼいん」とはなりませんが、萎んだ乳がナチュラルに膨らみを取り戻しました。補正下着ではHカップ(普通のブラでGカップ)になりました。

157レス目(169レス中)
このスレに返信する