注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

夫婦の営み

No.139 14/05/07 23:48
匿名53 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫130

だから、それまでは男社会だから出来なかったのですよ。性欲旺盛である事が淫乱として忌み嫌われていた時代もありますよね。

それに今では女性用風俗(たいていは性感マッサージと看板が出ているらしいです)は存在しますし風俗嬢の方だって天職だと自負している方もいらっしゃいます。

因みに今は風俗嬢になりやすくする為に都内などには在籍会社なるモノ(?)が存在し、世間一般的に風俗嬢である事を隠せるようになっているそうです(風俗嬢が増え、客単価が安くなったのは不景気に加え、その辺りの事があるそうです)

あと、私は昔、それ系のスレで興味があって調べたことがあるのですが、女性用風俗が流行らないのは相手をする男性がどんな相手でも元気になる訳ではない、一日何人もの相手をするのが困難という物質的に無理で商売にならないという裏事情も存在します。

で、性欲が旺盛な女性が辿り着くのが浮気や不倫になります。

実際に浮気や不倫(いわゆるセフレ)は珍しいモノではなくなってきています。

だから、それらをみて男女って大差ないんだなと感じるようになりました。
強いて言うなら性差というより個人差だと。

まだ色々ありますが、そんな感じです。

長々と失礼いたしましたm(__)m

139レス目(158レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧