注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.211 14/05/14 14:26
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫200

蛍さん、Guten Tag!

アドバイス、どうもありがとうございました。

今日は久々に爆睡できたんで、少しは楽になったような気がします。

今日みたいに毎日爆睡できたらいいんですがそうもいかない現状ですので、またゆっくり寝れるときがあれば寝て疲れを取りたいと思います。

確かに福山から米子は行ける許容範囲と言ってもかなり遠いですね。

片道200kmもあるんですね。

だったらマツダに行く方がはるかに近いですね。

まさかそんなにキョリがあるとはわからわからなかったんで安易に発言してスミマセンでしたm(__)m

また福山や尾道でカープ戦が開催されたらいいですね(^_^)v

姐さん、体重は疲労困憊と少しのストレスで減ってしまったんですよ。

なんで、あんまりいい痩せ方じゃあないんです…( ノД`)…

健康的に痩せたんならなんぼでも伝授するんだけどねぇ…(^_^;)

話変わりますが、昨日は接戦にてサヨナラ勝ちをおさめたみたいですね(^_^)

録画しておいた“ニュースウォッチ9”で確認したらまだ途中経過の段階だったんで、ずっと気になってただけに、ホント勝ってくれててよかったです\(^o^)/

昨日は読売も負けてくれたみたいで差が開いたんですね(*^^*)

だったら今日も確実に勝って阪神・読売が負けてもっと×2差を広げていってもらいましょう~\(^o^)/

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧