注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

好きな彼から連絡の返事がなし 辛い(x_x)

No.19 14/04/22 02:19
恋愛中級者0
あ+あ-

18番さん。たしかに友達のままでつきあいたいとメールして返信があって仮に会ったとしてもたしかに気まずいですね(泣)  

告白めいたことをほのめかしたからかえって彼との関係が続かなかったということかあ。

せっかくの男友達の出会い・・なくしてしまった。 もったいないなあ。
いらないこと言ってしまったかな・・・

みなさんは彼はいい男だと思いますか?
それとも悪い男だと思いますか?

長い間彼氏がいなくて焦ってたんです(:_;)
そんな時、タイミングよく彼が登場!
一緒にいて楽しいし、いいかんじだからひょっとして付き合えるかな♪なんて淡い期待を抱いていました。
 彼と会ってるときにはガツガツアピールしたりはしてないです(笑) バレンタインチョコを渡した時点で薄々こちらが彼に好意があることは気づいていたかもしれませんが。メールではっきり告白したわけではないけど好意があることを少しほのめかした時点で連絡がこなくなりました。

出会いがあっていいかんじでも付き合えるわけではないんですね。
若い女性だと積極性さえあれば彼氏を作るのな簡単ときいたことがありますが積極性をもったらできるってわけでもなく難しいですよね。

彼氏、彼女ってなんなんですか・・・

遊びにされる女と本命にされる女・・・

本命にされない、音信不通になるのは私にも何か魅力が欠けてるからでしょうか。
魅力があって手放したくない音信不通にはされないはず。
相性もあるかもしれないですけどね。

自分にも良くないところがあったのだろうと彼と過ごした時間を振り返って反省してます。
次の出会いに生かせたらいいなとおもってます。

友達の彼氏の話とかきいてるとこの子はちゃんと本命に選ばれて遊ばれたりしたなかったんだ・・

本命になる女、遊びの女・・ そうなるにはどんな違いがあるんですか?

過去にもいいかんじな男性がいたり、一緒に遊びにいくような仲の男性がいても交際までには発展せず・・ということがありました。
今回のケースと似たパターンがあったなと思います。
本命に選ばれず終わってしまうのはなぜなんだ・・・

今回の音信不通にされた彼を見返してやりたい!!
今より素敵な女になってやる!

19レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧