注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

自分の容姿が受け入れられない、辛い

No.26 14/04/10 23:11
匿名11
あ+あ-

主さん、あなたはまだ若いから良く分からないと思いますが、自分自身を受け入れるって大事ですよ。と言うか、あなたは自分の容姿も性格も、全て嫌いで受け入れてないんです。まずは、自分を好きになるために頑張ってみませんか。自分を好きになるためには、目標を立ててみるんです。例えば、本を読むのが苦手なら、今日からこの本を絶対読むぞと決めて、全部読めたら何か自分にごほうびをあげるとか。彼氏を作ると言う目標でもいいです。バストがBカップの私からすれば、Fカップはすごいと思いますけどね。ただ、どうしても痩せなきゃと言う目標はやめた方がいいです。痩せなきゃいけない人は、痩せないと命が危ないと言われたりした人のみがすればいい話で、自己流でやると、ひどい場合は生理が止まってしまいます。私は、今のままが一番だよ、ダイエットなんかしなくていいよと、主さんに言ってくれる彼氏を探すと言う目標がいいと思います。ダイエットだけが今の自分を変えてくれると思うのは間違いです、ダイエットを無理にすると、肌の色艶がなくなってしまいます。可愛いのが嫌いと言いますが、可愛いも綺麗も結局は本人の努力次第ですから、ダイエットしても綺麗にはなれませんよ。あなたは標準体重ってご存知ですか?33キロは痩せすぎで、綺麗とは程遠いです。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧