注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

こんな場合でも中絶費用は折半しなければなりませんか?

No.35 14/03/16 20:51
阿修羅 ( ♂ 07Q5Sb )
あ+あ-

≫34

レスありがとうございます。批判されるのも仕方ないと黙って聞いてたら好き放題言ってくれますね。ま、いいです。

3つだけ。認知する気がなかった? 前もってね親御さんから考え直してもらえないかと連絡が来たのが1週間前です。で、黙って生む気だったようだと。そんなことは聞いてもいないし、いきなりですよ。けれどもその気があるのならと思って彼女を試したんです。本当に僕の子という自信があってその気だったのなら、生みたいその言葉がでるかと思っていました。だけれど、どうしたいの?ときいても何も言わない。ですので、そういったんです。
何も考えていない? こう見えてもですね、刑事専門事務所でですが、パラリーガルを半年やっていました。お察しのように文章力がないのでやめてしまいましたけど。そのくらいのことは年頭にありましたよ。
彼女から生ませてのひとことが聞きたかったです。それがそんなにおかしいことですか?

2つ目、
婚約破棄の理由は対外的には僕の一方的な心変わりということにしてあります。浮気の事実(証拠はあります)は僕と彼女以外誰もしりません。もうほんと結婚秒読みだったんですよ。結婚式場費用その他もろもろ数百万僕がかぶってます。それは抜きにしても、金銭的に余裕がないのならまだ払いますよ。100万、200万の金が彼女に払えないわけがい。5年同棲していましたけれど、その間びた一文彼女になにかを支払わせたことはありません。彼女だって働いていました。これでも僕が払う必要がありますか?

お金の問題ではない。お金の問題なら日本でできないなら、海外で鑑定して中絶しようかなんていいません。払う必要のない金銭をビタ1問払いたくないだけです。

35レス目(221レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧