注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供

自分の顔が嫌い!子供できたらちゃんと愛せるかなぁ

レス6  HIT数 3951 あ+ あ-

匿名さん
08/02/27 23:58(最終更新日時)

はじめまして‼‼子供大好きな独身女です⤴⤴
私はずっと悩んでる事があります。。
それは、私は子供が大好きでもちろん子供欲しいのですが、自分の元の顔が大嫌いなんです。私は昔一重でした。悩んで悩んで大人になり手術して二重になりました。今は自分の顔とても気に入っています。でもほんとに前の顔は大嫌いで昔の写真はほぼ捨てました。。
私は今もし子供が出来たら自分の子供を愛せるのかすごく不安です。自分に似てしまったらと思うと。それは私が整形したのがばれるのが不安ではなく、ちゃんと愛せるかが不安なんです。今彼氏はいないのですが、一重の人と付き合うのもちょっと嫌なんです。五十%でもいいから二重で生まれて欲しい。そう思ってしまうんです。悲しいです。
でも知り合いの👶が一重でもめちゃかわいいって思うから大丈夫なのかなぁ⁉⁉だけど大きくなるにつれてやっぱり自分の顔に似ると辛いです⤵⤵
子供は将来すごく欲しいです、でも私が産んでもいいのかすごく不安です⤵⤵

タグ

No.206571 08/02/19 01:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧