注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

私の心の中…

No.99 14/10/10 14:50
匿名90
あ+あ-

≫98

遅くなってすみませんm(._.)m

スレ見させてもらえてよかったですよ(*^_^*) ぜんぜん引いたりなんてしないですよ 私も口悪いですから(笑

今の生活は、やっぱりしんどいんですね… ゆっくり考えて幸せな道に進める事願います(*^^*)

娘さんも車椅子生活なら何かと大変ですね。実は私の娘もODのせいで一時 両杖で生活してました。 今は装具を片足だけ付けての生活です。最近もODのせいで褥瘡になり歩けなくなり、とにかく色々あります。

最近私が本気で諦めたり、見放して放置したら死んでしまうと感じます。
命をなんとか延ばしでいるだけだとも感じてます。 死なれたくないんだけど、この子は死んだほうが楽なのか、と時々心の中で思ってしまいます

私一人なんだけど、やっぱり本音は娘の事以外は気楽ですけどいつまでも一人だと寂しくなるんでしょうね~_~;

43さんも忙しいと思うので、来れる時だけでいいので、無理はしないで下さいね。

また台風来ますね
しかも最強らしくて、どうなるのやら

私の住む地域は台風の被害は少ないんだけど今度は気になります。

43さんも、 気をつけてくださいね

99レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧