注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

私の心の中…

No.72 14/04/08 09:48
匿名1 ( ♀ )
あ+あ-

≫71

主さん

おはようございます

大丈夫ですか?

会への参加で 頑張らなければという思いと 長年悩んでいらっしゃる方がいて複雑な心境だったと思います

それでも諦めず希望をもってください

二男君の言葉や行動は ドキリとしますが本気ではないので普段どおりに接すればいいと思います

私の友人は 就寝中,息子に布団に灯油をまかれ[殺してやる]とライターに火をつけた息子が立っていたそうです

そのライターを奪い [殺したいなら一緒に死のう]とライターに火をつけると 息子は慌てて止めたそうです

状況は違いますが私の息子も[大人なんか大嫌いだ]と言い 内に隠った時期もありました

子供って本当に訳がわからず 親の方が発狂したらどれだけラクか この生活を捨てられたらラクになれるのに と思う毎日でした

友人も私も寸でのところで抑えてこれたのは 親という責任があったからだと思います

私の方は 主人が心を病んでいるのだと思います
自分が異常だと気づいていないようです
自分は正しくて周りが変だと言ってますから…

主さんにも いろんなしがらみがあるのだとお察しします

この先 不安ばかりを思うより希望を持たないと自分が潰れてしまいます

空元気ではありますが頑張っていきましょう

長文失礼いたしました

72レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧