注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

政治家への天罰25プラス1

No.96 14/03/01 23:15
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

大学生さん

バカベ総理は病のために服用している新しいクスリの副作用で感情のコントロールが出来なくなっているようです(笑)(笑)(笑)

元から美しい日本だなどと白昼夢を見る人物、総理の適性はないのでしょう(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権を閣議決定で手掛けると聞いた時は、あまりのイタさに呆れ返りましたよ

野党はもちろん、与党内からも異論が噴出し亀裂の修復に石破がげんなりしていましたね(笑)(笑)(笑)

党内だけでなく内閣からも異論が

内閣法政局長官もあまりの馬鹿馬鹿しさに国会答弁でバカベフォローをする気もないようで(笑)(笑)(笑)

そちらはまたしても火消し官房菅が玉虫色の落とし処を模索中(笑)(笑)(笑)

今日も石破があちらこちらで、下手な弁明に追われていたね(笑)(笑)(笑)

河野談話の再検討、またしてもアメリカからの圧力に晒される(笑)(笑)(笑)

過去の自民党のヒヨコレベルの稚拙な稚拙な外交を

その政権よりはるかに外交力の無い卵の殻レベルのバカベ政権が調査するというのだから見物ですよお皆さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これは春のオバマ来日無くなって、素通りして韓国に2日とも取られてしまうかもなあ

最悪の外交とも言えない茶番を見せられている

人間、あまりに醜いものを見ると吐き気を催すね

どう考えても日本を孤立化させようとしているようにしか結論が向かない

なんだこりゃ?ですね

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧