注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

政治家への天罰25プラス1

No.71 14/02/26 14:42
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

籾井、上手く遣うべき理事10人に

日付なしの辞表書かせて何がしたかったんだ?(笑)(笑)(笑)

理事の人事権は会長にある、問題を起こしたらその理事を辞めさせることが出来るのに(笑)(笑)(笑)

これ、人事権の乱用です

NHKの経営委員会はどうするかな?

辞任要求が国会で出るような会長をアタマにして真っ当な業務が行えるのか

いやもう、米大使館のケネディ女史への取材活動に悪影響が出ているな(笑)(笑)(笑)

組織にマイナスしか与えない会長、要らないねえ(笑)(笑)(笑)

NHKは国民からの視聴料で経営されている

あのアホな籾井は国民に対して答えなければならない国会でまともに答えることすら出来ない

籾井が優秀な野党(笑)(笑)(笑)民主党議員から、理事からの辞表を受け取っているか聞かれて

人事権だから答えられない、と答弁した後で理事10人全員が辞表をとられたことを答弁した(笑)(笑)(笑)

もう部下の理事10人から、その下のNHK職員の大多数から軽蔑されているカスだと日本中に知れ渡り、当然取材を拒否している米大使館を通じてアメリカ政府もそして世界も見ている

日本の恥だな(笑)(笑)(笑)

いつも思うが、自民党寄りの愚かな奴ら、こいつらの嫁や子は何も言わないのかな

たとえば、最近では松岡や中川や森や赤城やナチスアホウや脇やバカベに選ばれた籾井百田長谷川のような奴らの家族は何をしてるんだ?

嫁はもちろん、子供がいればそれなりの年になっているだろうに

まあ森の息子のように親以上のバカや中川のように厚かましく議員になる嫁もいるから

薄汚い身内しかいないのだろうが、良識的な身内がいてもおかしくないだろうに(笑)(笑)(笑)

国会における民主党議員の働きは光りだしたなあ(笑)(笑)(笑)

訳のわからん保守政党宣言したイカれた党首を抱える政党や

大阪市のために泉州の高速鉄道を外資に売り飛ばそうとし

泉州選出の身内維新県議に背かれ

しかも逆上して除名にし、県議会の過半数まで失ったドアホウ松井知事と

市議会の慎重姿勢にとち狂って相手にもされていない大阪市長選挙をやるしかなかったが

手下の公募区長にまたしても背かれた選挙になる橋下を含む日本維新の会

などどいうような半端な野党じゃない民主党こそが野党の中心となることが正しい道のようだな(笑)(笑)(笑)

楽しいねえ(笑)(笑)(笑)

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧