注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

政治家への天罰25プラス1

No.64 14/02/25 19:34
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

バカベ政権の外交がまったくダメなのはご理解いただけたと思うが国内はどうか

白物家電、自動車、住宅

確かに駆け込みが起きている

つまりは春からは、駆け込みが大きければ大きいほど反動も大きくなる

自動車業界は1割、耐用年数が少し長い家電は2割、さらに長い買い物、住宅は最大3割の需要が先食いされる

春からはまた血税を大量に投入して、バカベ政権が消費税増税で下げた景気を普通に戻すためバラマキをしなければならない

アホな政権ですわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バラマかずとも 資金供給量増やして円安誘導せずともアメリカに引きずられて徐々に景気がよくなっていたの

野田政権下での自動車産業復調で分かっていたのに

大量のバラマキ、仮染めの景気浮遊感、先送りも可能だった消費税増税、駆け込みによる景気、増税実施、景気奈落へ税収落ち込み、またバラマキ

アホに任せるとこうなる(笑)(笑)(笑)

典型的なおバカ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この間、国の借金が肥大、買い込んで支えている日銀の信用低下、一路デフォルトへ

最悪のシナリオだと、円、日本国債の暴落でインフレ、自給率の低い日本は1億人が飢える

仮初めでも国の財政にゆとりが出たなら借金を減らす努力をし、それを世界に見せないと信用を失うことになる

バカベ政権で国の借金は、公共事業バラマキを強めたために1000兆円を越え、1017兆円にまで膨らんだ

今年消費税増税を行い、8兆円を国民から搾取しながら5兆5000億円のバラマキを一度きり行う

増税は増大する社会保障費のためだろうが景気対策に使われては意味がなくなる

本当にこんなおバカちゃん政権を支持できる国民て何なんだろう、情けないねえ

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧