注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.71 14/07/03 06:58
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫70

そして、良い快眠やスッキリ目覚める方法ですが、これだけはハッキリと自信を持ってお答え出来ます☝

それは〔昼間によく動くこと〕です☝
俺は正に今がソレです😃旅をしている間中は、朝の早いうちに車で移動して目的地に到着したら、それからは自転車と徒歩で動き回ります🚲💨💨💨🚶💨💨💨
早くても夕方頃まで…遅くは夜の9時頃まで動き回る(散策)ことをしているので、寝る姿勢になると今は1~2分で爆睡しています😪💤グワァー!
自宅ではそんなことは一度もありません。
しかも眠りの質が良いのか!?、レム睡眠とノンレム睡眠の1回90分サイクルがキチンと出来ているようで、眠ってから3時間、4時間半、6時間のどれかに必ず目が覚めます。
だから非常に目覚めが良いですしスッキリしています😊

まぁ‥俺は仕事とかではなく、大好きな旅で自分が好き好んで一日中散策🚲💨💨💨🚶💨💨💨して動いているのだから、ミナさんの日常とは違うからアドバイスにはなりませんが‥‥🙇

キラリさん…紐アメって、たこ糸の先にアメが付いていて、そんな糸が一束(そうめんの一束みたいに…)になっていて、反対側の糸を一本選んで引っ張る‥‥あのくじ引き要素満点の‥子供にとってはその日の運命がかかっていると言っても過言では無い‥大当たりなら大きなぶどうのアメで当たりなら少し大きめのすいか?アメでハズレは普通の大きさのいちごアメ‥だった、あの紐アメのことですよね❓
今度、駄菓子屋さんで大人買いして仕入れておきますね😉

マサコさん…お忙しい中、わざわざレスしてくれてありがとう🙇

例え短文であっても、ちゃんと元気でいることを知らせてくれるだけで充分ですよ☝
また時間と気持ちに余裕が出来たら、ゆっくりと長文を書きに来て下さい✏

リンゴさん…元気にしてますか❓
ちょっとだけご無沙汰ではないですか❓
(俺の勘違いだったらごめんなさい🙇)

それじゃあ‥今日も1日、頑張ってまいりましょう💪

では‥また来ます👮

71レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧