注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.367 18/06/20 07:12
参加者A216
あ+あ-

皆さま、おはようございます‼
ミナです。またまたのご無沙汰でした(*_*)

まず、流れ雲さん、遅れましたが、名前間違いすみませんでした‼フィリピンのあの星空が美し過ぎて、混同し混同してしまいました。。

キラリさん、こちらもお礼遅れましたが、いつもありがとうございます。歳に似合わず(笑)可愛いもの好きなので、嬉しいです(^-^)

マサコさん、帰国されてから一月ほど経ちますが、喉のほうは落ち着きましたか?くれぐれも、ご自愛下さいね。

リンゴさんもお元気ですか?

そういえば、会社の旅行で台湾行って来ましたので、私からは皆さまに紅茶のお土産です。あちらの紅茶もなかなか美味しいんですよ。

私は、日々体調を考えながら、何とか同じ仕事続けております。不器用な私ですから、いい歳して色々悩みながらですけどね。

シシャモってバンドの「私の夜明け」が心染み入る今日この頃です(^-^)

本格的な梅雨に入っていますが、皆さま体調気をつけて穏やかに日々過ごして行きましょうね‼

では、また。間また空いてしまったらすみませんm(__)m(笑)

367レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧