注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.127 14/11/12 14:04
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

今朝、ラジオで「昨日はポッキーの日でしたが皆さんはどう過ごされましたか❓」って喋っているのを聞いて「あっ❗しまった‼昨日はポッキーの日だったんだ😨」と思うこともなく「あっ…そうやったんやぁ~。しかしポッキーの日って・・・😒」と、改めて「日本人は語呂合わせ好きな国民だなぁ…」と感心した流れ雲です。こんにちは😃

〔いい夫婦〕➡〔11月22日〕
〔いい肉〕➡〔11月29日〕⬅毎月の29日もそうですが‥‥😁
他にも‥他にも‥‥えぇ~っと他にもあったと思うけど、思い出されへん…😥

そういえば車のナンバーをわざわざ別に高いお金を支払ってまで【7777】や【333】【777】とかにしてる人っているけど、どうしてそういうナンバーにしたいのかなぁ❓

ラッキー7(セブン)だから…❓
オール3とか7はパチンコ・パチスロの当たり数字(フィーバー🎰)だから…❓

それなら何も細工しないで自然な流れで登録した結果【333】【777】などのナンバーが登録されていたのなら本当にラッキー🙌と言えるけど、わざわざお金を出してラッキーナンバーをもらうって、何か違うような気がします😫

いつもそんなナンバーの車を見る度に「お前…全然ラッキーと違うぞ❗むしろ人より損してるぞ❗」とか「お前は人としてのレベルの低さを晒しているようなもんやぞ❗」という目で見てしまいます。

誕生日とかの記念日をナンバーにしてる人は別に何とも思わないのですが‥‥😁

それじゃあ‥また来ます👮

体調はぼちぼちの流れ雲でした。

127レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧