注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

大阪市を放り出した橋下徹を許せない!

No.116 14/02/19 12:24
男 ( rWqG0b )
あ+あ-

≫114

都になってどれだけの削減ができるのですか?詳しく教えて下さい(笑)それで住民サービスは低下する事はないのか?特別区にして結局区議会議員がいり、区長選挙、区議会選挙が行われる事になる!単に市議を区議にするだけトータルどれだけ削減に繋がりますか?何をどれだけ削減して、何を統合し住民サービスを低下させずに公務員削減し、住民サービスを維持する?そんな魔法みたいな話誰が信用するの?そんなわかりやすい説明すら未だにできてもいない状況で…何を有権者は判断材料にするのかね!最低限、どんなメリットが有りどんなデメリットがあるかくらい説明してくれよ!それを天秤にかけ、都構想ってのが良いのか悪いのかの判断材料するのが有権者である。有権者に判断材料を説明するのが政治家の役目である!この選挙はその設計図すらまだ無い!マスコミも材料が無いから争点すら報道する事すら出来ない!未だに都構想って何?って言う住民すら多数いる状態! 橋下の任期延ばしとしか思えないね!

116レス目(163レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧