注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

私の居場所♪♪♪

No.8 14/02/16 23:45
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今日は朝夢が面白くて 爆笑してる自分に気付いて目が覚めた(笑)

今日の夢はアニメだったんですよ ジブリの夢で ネコバスが出てきたり めいちゃんが出てきたりしてて めいちゃんが欽ちゃん走りしてて大爆笑 本当に笑ってるとは思わなかったけど💦

そこから2度寝して 午後から買い物へ

娘の家庭科の材料見てたら 可愛い布地ばっかりで娘と盛り上がっちゃいました♪

そのあと 靴屋さん行って 買う予定なかったのに 娘とお揃いの靴買っちゃいました♪

そのあと 本屋さん行って 韓流の本を娘と見て 娘は自分のお金で漫画を買ってました

私が娘くらいの頃は りぼん や なかよし を皆読んでましたが 娘は コロコロコミックです コロコロコミックって男の子が読んでるイメージだったのに 今では友達皆コロコロコミックらしいです

娘がマック食べたいと言うので マック行ったら ソフトドリンクしか販売してないと言われ モスバーガーへ

モスはちゃんとやっていたので良かった~

帰りに明日のお昼を買おうとコンビニ行ったら 相変わらず パンもおにぎりも1つもない お米を買ってちゃんとお弁当作ることにしました 怠けるなって言ってるんでしょうね💦

さぁ楽しい3連休も終わって 明日から6連勤だ~ 頑張ろう!

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧