注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

高校生なのに おねしょ

No.38 14/02/16 18:17
社会人38
あ+あ-

その日まで、小学校のときは、ふとんをぬらしちゃうおねしょは記憶になかったのですが、中学入試のときにすごく恥ずかしいんですが、パンツをぬらしちゃった経験があります。すごくがまんしてて、幸い個室に入ってからだったんですけど、パンツを下ろす前におしっこが出ちゃったんです…あとは帰るだけだったから、とりあえずふいて、つきそいのお母さんにもばれずに、済んだと思ったんですが…
その晩から、おねしょがはじまっちゃったんです。しかも続けて。
小ニの妹が、おねしょ2日続いたら、3日目はおむつっていう約束を親としていて、自分も、もうすぐ中学生なのに、おむつして寝ました…おむつで寝ると、なんか、おねしょにつながっちゃって、おむつぬらすことが何回もありました。
ちなみに中学入試の結果は、残念ながら…でした。
中学入学とほぼ同じ頃、おねしょもおさまったのですが、高校受験前も、おねしょしちゃいました。一回しちゃうと、続いちゃうかなって、不安だったけど、一回だけでした。
最後のおねしょは、専門学校のときに、昼間におむつの中におしっこする&夜おむつで寝るっていうレポートを書くことがあって、その夜に、そんなつもりはなかったのに、朝起きたら、おむつがぐっしょり。やっちゃいました…

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題