注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

横浜市緑区・都筑区近辺で趣味(本やゲーム)の合う方

No.19 14/12/14 03:22
ちほ ( 30代 ♀ mPkcG )
あ+あ-

≫17

もかさんこんばんは!

もかさんも息子さんも、もうお体は大丈夫ですか?
折角ご心配頂いたのに、私も先日から風邪をひいてしまって寝ておりました><
インフルエンザじゃなかった&子供にうつらなかったのが救いです。
自分一人ならいいですが、小さい子がいるとこの季節は怖くて嫌ですね・・・

やった~是非ともご一緒しましょう~♪
共通項が「ママ」なだけの方とは距離の縮め方が分からなくて、ランチ等は未だに憧れのイベントです(笑)
これから益々寒くなりますので時期が難しいですが、ご一緒して頂けると大変に嬉しいです!^^
ららぽーとへは普段どんな交通手段で行かれますか?
私は娘と行く時はバスを利用しています。

うちの娘もいないいないばぁ大好きです♪
ここ最近で、アンパンマンやはなかっぱを見ていることが多くなりました。一歳半を目前にして、急に理解度が増してきたように思います。
もかさんの息子さんももうすぐだと思います!
先日我慢できず寄生獣をつけてしまったのですが、早々にバトルになり視聴を諦めました^^;

みゆきちはすっかり峰不二子のイメージになってしまいましたよね><
お色気お姉さんはちょっとお腹いっぱいなこの頃です。

宮野さんのうたプリの歌はキャラソンも含め大好きです♪
演技も格好良いですし、ご本人は面白いし凄いですね。
田村ゆかりさんも歌がお上手ですよね。「童話迷宮」が好きでした。
一度ライブに行ってみたいですが、ファンの結束力が凄くて気後れします^^;
他では、うたプリ繋がりで谷山紀章さんの歌が好きです!
女性では、好きというのと少し違うかもですが榊原良子さんの声を聴くとやっぱりカッコイイなぁ~と思います!

19レス目(38レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧