注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

横浜市緑区・都筑区近辺で趣味(本やゲーム)の合う方

No.15 14/11/28 10:40
ちほ ( 30代 ♀ mPkcG )
あ+あ-

≫14

もかさんこんにちは♪

私もけいおんできちんと買ったのはアニメのOP、EDだけで、あとはレンタルしました。
アニメで聞いて凄い良いな!と思って勢いで買っちゃいました^^
豊崎さんは唯の声のまま歌ってて凄いですね!
うちの旦那は、君に届けやちはやふるも喜んで見てるので、少女(が出てくる?)漫画や作品が好きみたいです…(笑)

もかさんは結婚を機に横浜にいらしたんですね!
私はずっと横浜に住んでいるのですが、反対に仲が良かった学生時代の友人は引っ越してしまって、寂しいです。
是非是非楽しくお話致しましょう~♪
いつか日のいい時に、ららぽーとにお誘いしても良いでしょうか…??

娘は一歳五ヶ月になりましたが、そろそろアンパンマンが分かってきました!
もう結構色んなことが分かっているみたいなので、過激な深夜アニメは起きてる時にはかけないようにしてますが、昼間早く見たいな~とソワソワします(笑)

みゆきちのぷち子は本当に可愛くて大好きでした^^
少年声のクオリティ凄いですよね!
もっと少年役をやって欲しいです~。

坂本真綾さんがお好きなんですね!
菅野よう子作曲でよく歌っている(いた?)イメージです。
ラーゼフォンというアニメを昔見ていて、「ヘミソフィア」がとても印象に残っています。
透明感のある素敵な声ですよね。
ライブに行かれるなんて本当にお好きなんですね!
私はこの人が出てるからアニメ見ようというほど好きな人は沢城さんだけなんですが、後は宮野真守さんの歌が好きで聞いています。
他にも、お好きな声優さんがいらっしゃったら教えてください!

15レス目(38レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧