注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

負けない

No.45 14/02/02 19:17
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )
あ+あ-

さくらさん、たまにスレである文字を見ると、助けたくなるの。返事は、返ってこないけど、大丈夫かな?

あたし自身、今のあたしは、いつものあたしじゃない。精神科に入院すると、不安定になるの。

きっかけさえあれば治るような、そんな気がする。

あたしのデイケアの友達がそうだった。でも、立ち直るのに、数ヶ月かかるの。

なんか空気も違うの。治療と言っても、特別なことはしないの。

薬のんで、廊下歩いたり、人と話したり。

食事は、最初は豆腐系ばっかり。だから、お肉系は、貴重なのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

退院の時は、お肉多かった。

最初3ヶ月入院しろって言われた時、上等って思って入院しました。

でも、だんだん飽きてくるんだ。だって、下の階にも降りちゃいけないんだもん。

ちょっと不満があるとね、刑務所みたいなとこに閉じ込められるの。みんな人が変わっちゃうの。

でもね、そういうのがあるのは、そこの病院だけみたい。それ以来、人付き合いが減っちゃった。

でね、オネエの相談室開いて、そこでのことみて、他のスレで、たまに人助けしてた。

いろいろな悩みの人がいて、その人に合わせて話してた。今、どうしてるかな??

フクシマっていう子がいてね、お笑いの道に入るって言い切った時、すごいと思った。

みんな今どうしてるんだろう??さくらさん、少しずつ、昔の自分に戻って行くのがわかります。

病院にいた頃、バンド組むって言って、チーム作ったけど、その中の2人がいい感じになっちゃって、結局話しにくくなって、辞めちゃった。

そうね、ボーカルやろうと思ったけど...、その中の1人が、声優の学校に通ってたらしいから、いろいろ聞いたんだ。

ごめんなさい。あたし明るくするの苦手なの。でも、これ見て元気がでればって。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧