注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

女の子の人生は楽ばっかり!

No.9 14/01/31 22:48
匿名9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は次生まれ変われるなら、絶対に男に生まれたい。

男は羨ましい。

小学校高学年から、毎月毎月生理痛があり、成長するにつれ痛みもダルさも増し、鎮痛剤なしでは生活に支障をきたす。

中学の時の体育教師は女性で、生理痛は病気じゃないと、どんなに腹痛が酷くて、出血が多くて貧血気味でも、体育を休ませてくれなかったな。

妊娠してやっと生理痛から解放されたら、つわりが酷くて常に吐きっぱなし。

愛した男と生まれくる我が子のために、妊娠しても退職せず、臨月まで働いた。

有り得ないくらいの陣痛に何時間も耐えて、出産もした。

あそこを麻酔なしでハサミで切られても気づかないほどの、陣痛の痛み、想像できる?経験してみたい?

家族のためにと、正社員で働き子供を保育園に送迎し、家事もする。

仕事だけしてたらいい、男の方が、よっぽど羨ましいな?

仕事はやりがいあるけど、性別女、ってだけで、できる仕事も業務も限られて、性別男ってだけでたいした能力もない奴が、偉そうに仕切るおかげで、尻拭いばっか。

やったらやった分、評価されて、認められて、出世する可能性がある、男って羨ましいわ。

女ってだけで、仕事続けるつもりがあるのに、勝手に、子供できるまででしょ?みたいな、腰掛け気分で仕事してる、みたいに思われて心外だし、もっともっと仕事任せてくれたら、絶対にうまくやれる、こういうやり方したらうまくいくんじゃないか、と提案しても、女のくせに生意気だの、涙でも見せれば可愛げあるのにだの…

適当に仕事してたら、これだから女は…と言われ、必死で仕事してたら、女のくせに…と言われる。

子供がちょっとでも問題起こしたら、父親より母親が責められ、節約しながら専業主婦で育児に専念してたら、旦那に依存、存在価値無しのニートみたいに言われ、男並みにガンガン働けば子供が可哀想、放置子と言われる。

嫁姑問題に小姑問題、もれなく義親の介護付き。

大概の男は程度の差はあれど、マザコン気味。

女がいいですか??

私は男がいいわ。

9レス目(58レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧