注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.473 14/06/08 21:05
なな ( 30代 ♀ tOCrl )
あ+あ-

りなさん、皆さんこんばんは!
ななです!お久しぶりです。4月上旬から別居してちょうど2か月経ちました。

この間もこのスレを見させてもらってました。
みんな頑張ってるなぁって励みにしていたし、なんか私は逃げたけど子供のために頑張っててすごいなぁと思ってました。
プーさん、お子さん入院して大変だったんですよね。もう大丈夫でしょうか?
お疲れ様でした。

私は、別居してみて色々考えられましたよー。この別居は旦那が「2か月出ていけ!」と言い出して始まった別居だったけど、今思うと出ていけって言ってくれて良かったなぁと、やっぱり一人で子供を育てて行くのは大変だろうなぁと思うけど、私の場合はそれよりも旦那が居ない生活が気楽でもう戻るのはやめようとほとんど決心しました!

でも離婚はせずにこのまま別居を続けていく予定です。うちは義母が旦那を洗脳して、、、それで旦那が私に暴言吐くようになったと思っていて、、モラハラも始まって半年位だから、義母もこの先どうなるかわからないし、期待せずに旦那が少しでもまともになるのを待ちつつ、資格試験を受けたり自分の為に時間を使おうと決めました。

それでもたまに旦那と話すと相変わらず小嘘ばっかりで、自己中で本当にイライラします。なので、またここで愚痴らせてください💦

レスを書いていたらさやかさんの書き込みがあり、なんか久しぶりに同じ日に偶然だなぁとびっくりでした。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧