注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

モラハラ気味の旦那 パート4

No.360 14/04/20 11:54
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫359

プーさん、大変だったね。
常識無い義父さんに、振り回されて。
何も自分の行動悪いと思ってないんだね。
義父さんもモラハラなんだ。だから、奥さんへの態度が子供の頃から見てる自分の父親と同じ事しているんだよね。
きっと。
うちはそこまでではないけど、義父さんは何でも義母さんにやってもらっていて、依存していたから、そこら辺は旦那に似てるかもな。

うちの旦那、毎晩飲み歩いてるみたいけど、なんかそれも
慣れてきちゃって、何時に帰ってきてるかさえわからないよ。子供たちの事も、自分の気分次第だから、さっきは子供が部屋に行ったから、そのまま遊んでくれるかと思ったけど、子供たちがこちらへ来たから、向こうへ行けとか言ったのかな。

なんか、そうして家の中で上下関係やギスギスしたものあると、本当に子供が可哀想だなと思うけどね。

私もプーさんと同じで、別れるならお金貰ってスッキリ別れたいけど、こんな人の気持ちわからない人が、相手の女性を幸せに出きるなんて思えないし、浮気とかって、既婚者はリスク背負ってるから、
お金出したり嘘ついたり、女の人を誉めたり、優しくしたり、ある程度出来なくちゃ、不倫も無理だよね。

そうとう、バカな女性か、それこそモラハラの言いなりになってしまう女性でないと、私たちの旦那とは付き合えないからね。
こちらが有利になる別れ方探すのも大変だよね(>_<)

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧