注目の話題
わかっていてもやってしまいます
自撮り彼女が無理すぎる
子供を産むことに前向きになれない

モラハラ気味の旦那 パート4

No.243 14/03/06 19:15
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫240

ななさん。おつかれさま!

体調気遣ってくれてありがとう。ななさんも、大変なのに!

義家族さんが、結構変わってるとこれからの事考えていくと辛いよね。
でも、少しでも仕事とか復活して自立して、気持ちだけでも気分転換出来たりして、ななさんが少しでも元気になってくれたらいいな。

モラハラは、支配するのが快感なのかな。私もよくわからないけど、外面がいいのが特徴みたいだよ。
そして、自分の思い通りになる人を探すのが上手いんだよね。だから、ななさんみたいに優しくて自分が悪かったのかな?と思うような人を攻撃するんだよ。

急に優しくなったり、今までやってたモラハラは何?という位の人が変わった態度も、相手を惑わせるんだよね。
自分の事は棚に上げて、相手に要求ばかりするし、その要求が通らないと、途端に機嫌悪くなったりして、そういうのに、動揺したりする姿みてるのが楽しいみたいだよ。

私は、最近は出来ない事は出来ないって言うようにしてて、機嫌悪くなっても、ほっといてる。
こちらにも都合があるから、前には悪くなくても謝ったりしてたけど、悪くないと思ったら謝らないようにしてるよ。

どんどんつけ込むのがモラハラだから、やっぱりよく考えても、それって精神的な病気だよね。
うちの旦那は、もともと気が弱いのに威張るタイプだからそれが効いているけど、その人によって色々だから難しいよね。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧