注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

和っ🎵輪っ🎵わ~🙆

No.189 14/02/03 12:58
リキ ( zmXJxe )
あ+あ-

みなさん こんにちは。

何故こんなことになったか 半分ぐらい解る気がするから、言っておくね。
勿論、間違ってるかも知れない。

ひかりちゃんは以前、誰かを「放っておく」ってことに 強いトラウマのようなものがあるって言ってたね。
多分、それが大きいんじゃないかと思う。

多分、千ちゃんが言ったことが その傷口に触れたんだと思うけど、それは千ちゃんには解るわけなかったんだから 千ちゃんは何も悪くないんだ。

ひかりちゃんにも そのときに言ってほしかったけど、心の傷口に触れることだから 言葉が出なかったんだと思うんだ。

俺がもっと早く気付ければ良かったけど、気づけなかった。

仕方ないことで、誰も悪くないと思うんだ。

もう1つ。
俺も同じだから解るけど、そらちゃんに少し協力できないかと思ってスレに参加したから、そらちゃんがいなくなったら 何をレスしていいかわからなくなった。

俺は、そらちゃんが戻ってこないとは全く思っていなかったけど、それでも‥なんていうか 目的を失った感じになった。

もしかしたら ひかりちゃんは、そらちゃんが戻ってこないかも‥と考えていたかも知れない。

ひかりちゃんの「辛かったり我慢したり」ってのは、そういうことなんじゃないかと思う。

だから、千ちゃんには いなくならないでほしい。
千ちゃんがいなくなっても意味ないし、いなくなったら、千ちゃんとひかりちゃんが いつか仲直りできる可能性が、永遠に失われてしまうと思うんだ。

俺は今は、ひかりちゃんを引き留めることはできない。
今はひかりちゃん自身 どうにもできないからこそ、ハンネを外す決心をしたと思うから。

でも俺は、人の気持ちは 成長していくことで変わると思ってるよ。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧