注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

好きな女性

No.187 14/02/03 15:57
恋愛中さん187 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私パチンコする人って絶対に無理です(´・_・`)
友達ならいいけど恋人は考えられません。
両親もパチンコが嫌いでそういう家庭に育ったので、主さんみたいな人は合わないし両親もお付き合いを反対すると思います。

あと同じ職場の人なら普通にメールアドレス教えますよ。
でも私はメールが苦手で返事が遅くなりがちです。
以前、メールが苦手だということを言えないままある男性とメールをしていたんですが、私が返信する前に次のメールが来て苦痛だったことがあります。
私は断れないし誰にでもいい顔をしちゃういわゆる八方美人なのでストレスばかりが貯まっていきました。

メールはストレスだったけど、当時は彼氏がいなかったし暇だったのでデートも何回かしました。
でもどんどん送られてくるメールに対応するのが限界になり、その人が生理的に無理になってしまいました。
メールも続いてたしデートもしてたから脈ありと判断されたのか、その男性に告白されましたがお断りしました。

それ以来メールアドレスを交換する時はメールが苦手で返事が遅くなってしまうことをちゃんと言うようにしています。
それでも私が返信する前にどんどん送ってくるような人は苦手です…。

私みたいな女性って少なくないと思いますし、返事が来るから嫌われていないという思い込みはやめた方がいいですよ(;´Д`)

187レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧