注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

カラスの談話室1

No.325 14/01/19 18:38
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫314

肩身が狭く?
気のせい気のせい!

まー、ネットだから目に見えるもんじゃないけどね。
図で説明しましょう。

○←これ、マイちゃん。

■←これ、カベね。

■○■ △◇○□◎■

こんなんだと思ってる?
違う違う!

▲←これ、暖炉ね。

△◇▽
○□◎

Ⅲ←ドア

ってな部屋だから、ここは。

仲間は平等な関係?
しちめんどくさい辞書的な定義は俺にはよく分からんが、山さんはエスパーだと思う。

暖炉なんて山さんには言ってなかったはずなのに、俺の談話室イメージである「暖炉」を言われてしまった。

星さんも「存在だけで力になる」って言ってくれた。俺が言葉にできなかったこと、さらーっと言葉にしてくれた。

ミライさんも「ここってそういう場所だと思ってた」って言ってくれた。その通り!

つまり、マイちゃんに対して「この人居たら迷惑かも」と思ってるのはただ一人、マイさんだけなんだよなぁ。うーん。ずいぶん厳しいお姉さんですな。

つーわけで、スレ主からマイさんにお願い。

>マイさん

マイちゃんのこと、どうか許してやってくれませんか?マイちゃんすごく頑張ってるんですよ。すごくいい子なんですよ。たぶん僕より年上なんだろうけど、僕のこと兄さんなんて呼んでくれるし。タメ口でも怒らないし。アサカちゃんのことも、いっつも心配してくれるし。アサカちゃんも、マイちゃんに感謝してるみたいだし。マイちゃんは、僕らを信頼して悩みまで話してくれるんですよ。

だから、マイさん。そんなにマイちゃんに厳しいこと言わないでください。僕らの可愛い可愛いマイちゃんに対して、「役に立たない」とか、「かまってちゃん」とか言って傷つけないでください。

マイさん、ダメですか?

325レス目(487レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧