注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.383 14/03/29 23:48
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫379

345さん、こんばんは。
週末はいかがお過ごしですか(^-^)
私は今日、珍しく自宅でハイボールです笑
ワインもありますが、たまには面倒がらずに作ろうかなと。

…と言っても、グラスにアイスとウィスキーと炭酸入れるだけなんですが(^_^;

345さんのその彼、半年も深い仲にありながら、気持ち的なことは全くわからないんですか??
嫌いなら来ないと思いますけど、好きっぽい言動はひとつもなかったのでしょうか…?
たとえば抱かれてる時とか、そーいう、甘い雰囲気になったりしませんか…?
私が345さんなら、自分ばっかりになるのは悔しいから時々引いてみたくなったりすると思います。
押してダメなら…の精神で。
私、結構駆け引きするタイプだと思います(^^ゞ
そして、自分から『好き♪』はまず言わない。

…で、私が最近関わってきた相手というのは、ほぼ年下ばかりだったんですが、若いからなのか駆け引きなんかしない人達で。
直球勝負というか、とにかく真っ直ぐな人が多いです。
345さんみたいに、それだけ年の差がありながら相手ペースで進む関係…というのは経験がないです。
あ、数年前に、ちょっといいなー…と思った15くらい下の人がいましたが、関係が深まる直前で沈静化(笑)したことがありました。
その彼は、駆け引きするタイプというか、なかなか扱いが難しい人でしたね。
それで踏み込むのをやめちゃいました。

お友達の意見も確かに言い得ているとは思います。
私が345さんのリア友なら、彼から行動に出るように仕向ける作戦を提案するかもだし笑
でも、大事なのは345さんの気持ちですもんね〃
lineのやりとりの中で、イヤな感じは受けないと言うならそれが答えな気がします。
彼の個性も強そうですし(^-^)

年が上ということで、余計な気苦労が多い私たちですけど、誰かを好きになる気持ちは理屈じゃないですしね。

似たような年の差恋愛をされてる345さんに、今とっても親近感を持ってますょ♪
彼と早く会えたらいいですね(^-^)/

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧