注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.379 14/03/29 21:15
匿名345 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫375

ほんとに、その芸能人似の彼は胸のおくーに居座ってるのですね。
切ないけど、ほんとにほんとに素晴らしい恋愛ですね!(*^^*)
なかなか出来ないですよ!そんな恋愛。
羨ましいです!

私が彼に気持ちをぶつけるようになったのは、最近のことです。
それこそ本心を人に悟られたくないと生きてきた!と聞いてからです。
だって、半年も体の関係があるのに、彼のことはほんとに何も知らなくて、どこで何をしてるのか?彼のプライベート?なんて知らない。
会いたい!寂しい!とlineしても、半日ほっとかれてから、なかなか時間がなくて。。とだけ入る。迷惑?私と会うの嫌?と聞くと、またまた半日ほっとかれてから、そんなことないですよ!また行きますね!と。
だから!いつ?と入れても、無視。。
でも、不思議と嫌そうな感じは伝わってこないのですよ。私の思い込みかな?
普段からそんなlineのやり取りの人だからかな?
ほんとに、私の片思いですよ?(笑)
こんなだから、こっちの気持ちを長文のlineでたまにいれるんです。読んでるのか理解してるのか?そんなことは気にせずに。
痛いでしょ?わたし。(笑)

友達には、こんなこと話しても、バカにされて相手にされてないのに、時間のムダだよ!と言われてる。彼も嫌がってるんじゃないの?と。私ならもうとっくにアホらしくてやめてるって。

それがね、片思いだからやめれないのよね。(笑)
追いかけて追いかけて。。嫌われるまでね。。

あ!ストーカーにはならないから!大丈夫です!
引き際見極めてるつもりです!(T_T)

私も長文m(__)mごめんなさい!

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧