注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.374 14/03/28 11:59
匿名345 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫373

主さんのその昔の彼は、本当にパーフェクトだったんですね!本当に貴重な経験ですよね!
そんな人と出会えるなんて!(*^^*)とても羨ましいですよ!
それに、今の彼氏さんも。私と同じくらいとしのさがあるのですよね?でも、主さんが私より大分下だから、彼はほんとに若いですよね!
そんな男性に巡り会えるなんて、主さんのお人柄なんでしょうね。
それならば、悲観的になる気持ちもよーくわかります。彼を一人にさせてしまうと。でも、いま一緒にいたい彼の気持ちを大切にしてあげたらいいのでは?いま、自分を愛してくれている彼と一緒にいることを選ばない後悔。将来彼のためにならないと今を諦めてしまう後悔をしてしまうのではないでしょうか?
ごめんなさい。偉そうなこと言って。

ほんとに、羨ましい。私も彼に愛されたいです。
でも、始まりが体からだったし、私も最初はそれでいいと思ってたのに、自分が彼に惚れてしまったから。。彼にしたら何をいまさら?でしょうね。。
私が素直で可愛らしいはずがありません!(笑)
会社でも、私の名前だけで何故か?怖いイメージが広まっていて、私が呼び掛けるとみんな身構えます(笑)本当にお局様でございます!
でも、もう私には時間がありません!
なので、恥も外聞もすて、lineでだけど彼にメロメロモード全開で挑んでいます!
ほとんど無視されてます(笑)
ほんとに、自分の事をいっさいこっちに伝えてくれないから、どう思われてるなんて、全くわからないんですけどね!!
50才目前に、何してることやら。。。(-_-;)

主さん。ほんとに諦めないで!
私もそんな風に彼に思われたら、おなじように悩むんだと思うけど。彼を好きな気持ち、彼から感じる愛を信じて頑張ってください。
私も、彼を幸せにしたいんです。
でも、それが伝えても受け取ってもらえないから。。
私の分も彼と幸せになって欲しいなぁ♪

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧