注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.373 14/03/28 00:36
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫368

345さん、こんばんは。

Kさんへのレスに対してのお言葉ですよね、わかります、ありがとうございます。
345さんが仰る通り、しょーもない喧嘩は『喧嘩にすらなってない』、そうなんです。
私の心が狭いんです↓
年甲斐もなくすぐ拗ねるし、一度落ちたら歯止めのきかないマイナス思考だし、全く素直じゃないし…。
ダメダメですょ(´Д`)

でも、どんな時も、向こうが心開いてくれるので…。
根気よく、感情的にならずに淡々とメールしてくれるし、会えばいつも通り優しいし、好きって気持ちを惜しげもなく出してくれるし…。
本当に、学ぶところがいくつもあるんです。
『こんなんじゃダメだよなぁ』って、自己嫌悪はっかり(>_<)

345さんは私より素直で、きっと可愛らしいんでしょうね〃
彼と会って気持ち伝えて、彼にもしっかり向き合ってもらわないと(^-^)
出張から帰ったら絶対時間作ってもらって、後悔のないようにお話してくださいね。
好きな人に会えなくなるのは、いくつになってもツラい事実ですょね。
ましてや留学なんて。
こうしてる間にもどんどん時間は流れるし、私なら素直じゃないくせに気ばかり焦りそーです。
納得のいく結果になるよう、祈ってますから☆

昔の私の理想の相手、ほんとーーーに何もかも理想的でした( ´艸`)
背も高くてかっこよくて誠実で、夢みたいな時間を過ごしました。
『こんな人と歩いてたら、なんであんな不細工(←私)連れてんの?って思われそう(;_;)』って思うぐらいイケメンでした笑

男らしくて自分を持ってて、憧れのような存在で…。
未だに引きずってるのが本音です。
恐らくもう二度と会うことはないですし、過去でしかないんですけど。

345さんも大恋愛してたんですね。
その、同棲の彼氏…。
今では懐かしく思い出せるのでしょうか…?

何はともあれ、人生いろいろありますね(^-^)
お互い幸せになれるよう頑張りましょ☆
まずは345さんが今の彼との確かな進展を得られるよう、願ってます♪

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧